憂鬱。。。

明日台風で☆進研模試延期(愛0凵0●) ぁ〜まぢ嬉しいト思ったら 昭和の囚(笑 が 『進研模試は月曜日』 ゃけんね↓↓↓↓↓ まぢ最悪タィ(涙;o□o)ノ???? 月曜日は祝日だょ!!! ぁ↓↓ テンションの移り変わりが激しい1日やった。。。

どぅもぉ☆一言!!きつぃょ↓↓まぁ・・・わたしは、某K学校の人達の中では勉強してないほうで・・・ふざけまくってるんですが・・・それでも疲れます。。。時々「ふっ」と悲しくなります。中学校・・・でも、みんな頑張ってるカラ頑張らなきゃなぁって思うよう…

日記消しました☆☆

文化祭終わった☆

今日は・・・久しぶりにちゃんとした日記書く"笑 【恋人バトン】 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ 6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 1…

まだ…

欠点なし(*V∀Vp圉q)数学も無事に越えたし☆1番悪いのが英Rとぃぅね(+_+)ちゃんと勉強しとかなあかんね!! で…明日は… 大・大・大問題の 物理が↓↓↓↓ 無事に明日が終りますよぅに。。。

テスト2日間終わった☆ぁと1日( ̄▽ ̄)v ってか今日の数学。。。まぢャバイ(ΩдΩ;)。 欠点の恐れ大ゃん↓↓解きながら泣きそうになったケンね(∮*u艸uo) 明日は世界史^^;何も覚えてなぃ★。。。ぅぅччч(._.)_明日が怖いゎаа(@_@)

went to school☆。。                                 

土曜参観的な感じで今日は学校行った!!そしたら城東組にぁった(*V∀Vp圉q)まぢ嬉しかった☆☆ で、学校へ。。。授業眠たかった* ̄0 ̄)ノ 昼休みは楽しかった(*!O∀0◆)放課後は…テストが近いので↓↓学校で何人かで勉強した!!(Because…家に帰ったら寝るから""苦笑)テスト…

満足・・・満足・・・ 今日は、ぉばぁちゃん家に行って来ました☆で・・・焼肉おごってもらった《幸》めっちゃ食べたょ!!美味しかったぁ☆ で、それから家族で古賀サンに・・・500円券がぁるから洋服を買うつもりでした。でも着いてから何分かして弟の体調…

K高校のみんなやっぱ勉強してるのかなぁと今頃不安になってきた。。。ぃぃゃ!!でも宿題終わらせないと{汗昨日・今日と遊んじゃったカラ宿題に手つけてないんだょな・・・今日の夜カラ頑張ります☆と、課題表見てみると 国語の課題 学校に置いてきちゃったぁぁぁ…

ひま。。。↓↓

今日は…長時間寝れました(*V∀Vp圉q)朝11時ぐらいまでゴロゴロしてた(藁oυo★*)ノそれから…するコトもなく* ̄0 ̄)ノ1日中ぼぉぉぉっとしてました。。。。宿題ぁるんゃケドね(涙;o□o)ノ㊦㊦ 誰かと遊びたい☆☆☆

。:。:」

久しぶりのPCです☆今日の感想・・・はい。疲れました"苦笑朝課外が始まって初の③連チャン!!今までは、体験学習トカで飛び飛びだったんょ。今週は何もないから⑤連チャン。(普通なんやケドね)そしてそれが終われば・・・待ちに待ってたG.W が、しかぁし 残念…

また②

明日から学校。。。友達たくさん出来たケン楽しぃケド… きつぃ(-∀-;)。朝早いのは慣れたケドそれでも⑤時半起きはきつぃ。頑張らなきゃネ凵o艸*)

久しぶり☆

今日は…ダイヤモンドシティに行った。ってか今ぃる(愛0凵0●)今カラコムサのケーキ食べる(●>艸 まぢ嬉しい(*V∀Vp圉q)

明日カラ…体験学習☆。。★きつぃゃろうケド頑張って来ます凵o艸*)

久しぶり☆今日カラ朝課外STARTしました↓↓そして⑦時間授業でした。。。つまり⑧時間のお勉強やった。先輩たちすごぃなぁって改めて思った!!結構④日間の間に色々な人に会った☆でも、今日は誰もッ中の人とは朝会えなかった。。。reorukusuとまだ会ってない。。。…

■バトン♥しおりから。

■色バトン* 1:好きな色は?オレンジ・黄色・ピンク 2:嫌いな色は?ふかみどり 3:携帯の色は何色? 白(*!O∀O◆)ずっと。。。 4:車の色は?my car無いっすww 5:カーテンの色は? 黄色☆☆ 6:今、着ている服の色は?黒と緑のボーダー 7:あなたの心の色は何…

注意

ロファーで思いっきり走るのはやめましょう!!!!!!靴擦れ起こします(¥△¥;)

出会いと別れ。。。

今日は離任式にぃってきました(p*´U`q)N先生とN先生にお別れのあいさつをしに。。。友達と。。。何かみんなスカート短かった。。。ぅちだけ長いと{汗まぁ辛抱。辛抱。そうぃぇば・・・校長先生とも写真撮った″笑あっ!!女子の体育の先生も出て行くらしい…

やっぽー☆

パソコンカラ☆

今日は・・・家にひきこもってた。。。宿題しようと思ってたんだけどやる気が起きない↓↓明後日マデなのに{汗終わらないょ・・・『JICAに関するエッセイ』1600字!!はぁ。。。

明日は・・・

明日はっいに合格発表!!みんなが明日笑顔でぃれることを祈ってます。。。番号無かったらどうしよう"苦笑

本当に久しぶりの更新☆辞めたんじゃ・・・と思った人いる??そんなにコレ見てくれる人いないか・・・ あまり更新できないかもしれないけど・・・閉鎖はしません。。。日記更新してたらコメントしてね!!!!!!

happydays

合格しました☆ まぢ嬉しいです(≧▽≦* 夢かと思った。。。 先生に「ゆめじゃないょ」って言われて 「あっ!!現実だ」って思った{藁 BUT・・・ 私が①番嬉しくならないといけないのは ③月20日 だから、それまではみんなと一緒に頑張る☆ みんな頑張ろうね♪♪

理科↓↓

今日、塾でテストがありました。理科の答え合わせの時間・・・ Mr.zirou said to us 「④⑤点以下は次回名指しでょぶぞ!!」 ドキッとした。。。 案の定、④⑤点以下だった↓↓↓ 先生に冷たい目で見られた。。。 次回の授業が恐ろしい。。。。 HELP ME

久しぶりにパソコンから更新☆

ぅわぁ!!何か久しぶりのパソコンゃ。ってか、みんなデザイン変わって・・・かわゅぃんですケド!! ぅちもしょうかな。。。

enjoy(愛0凵0●)

今日は城○高校の説明会やった☆ 行ったらびっくり(;□;)!!まじめ君ばっかりと!! まぢぅちら(○中③人)ういとぅと(-∀-;)。 まぢぅけた(●>艸 で…終わって帰りよったら階段があって 前にぉるぉばちゃん スッテンコロリ(涙;o□o)ノ㊦㊦ 捻挫しとった!!!! That'…

ヤバィ(涙;o□o)ノ㊦㊦

入試まで残り約②⑤日!!受かりたいとは思うケド… 勉強がはかどらない凵o艸*) このままじゃまぢ危険。。。社会が特に!! 頑張らなきゃ ^_^;

久しぶりの更新☆。。☆

このごろ感じるコト… 目が悪くなってぃる(u_u)o〃ぁ〜(-∀-;)。

入試終了☆☆☆☆☆ 結果は…まぢ最悪。。。 特に理科・社会!!! みんなの答えとほとんど違うケンね凵o艸*) まぢ泣きそうゃった(;_;)ょ∪公立受かるために頑張ろうね(*V∀Vp圉q)

最悪(涙;o□o)ノ㊦㊦

熱が出たぁ。。。 明日は休もうかね!! で、金曜日に元気にぃこう(*o0з0o)-☆