2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ♪♪

10月に陸上部の打ち上げ開催決定☆ゃっと念願が叶ったо(ж>▽<)y ☆7月に引退してもう2ヶ月!!2ヶ月間やりたいと思っていたから・・・ほんとにほんとに嬉しい(*^ー^)ノ

BUNP画像

最後の文化祭みんなで良いもの作ろうね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ただいま☆

今、塾から帰ってきました!!今日は、9時から12時20分まで授業・・・12時30分から13時20分まで作文検定・・・それから14時まで昼食TIME♪♪14時から16時30分まで授業・・・ほんと疲れました↓↓ 何か、受験生って感じがした①日でした…

テンション DOWN★

陸上部でゃろうとしていた打ち上げの日に塾が入ったそう・・・せっかく②人で計画立てたのに!!!!!!!!残念

残念!!

今年、宮●●神社のほうじょうや行けなかった( ̄^ ̄)y-~~色々な人と行きたかったか↓↓

心の叫び

大変だね。。。受験生って(¥△¥;)勉強ってめんどくさいね。。。何で、受験ぁるのかな?? なくていいのになぁ。。。

今日は、久々にちゃんと更新しようと思いまーす(^U≦*)

明日

体験入学だね☆楽しもう!!!文化祭まで あと18日(土日抜けて)

デザイン

微妙。。。どんどん変わってるょ(●^∀^●)

お久☆

パソコンは毎日のょぅにUてた 藁wけど・・・更新してなかった!!もちろん、みんなのは見てたょ(>□<*

バカチン

rody何で天使ならんかったん!?見たかったなぁ。。。 あーーーーーーーあぁ結局みんなゃりたいんだよね 藁w

暇(´Д`)

あ──────────────!! 暇誰もいないから、shoppingにもいけない・・・パソコンしか遊び相手が居ないょ( ̄^ ̄)y-~~

きっぃっす・・・

まずは、テストお疲れ☆みんな大事なテストって自覚してたみたいでみんな頑張ってた♪♪それに比べて・・・ぅちは。。。。。。。結果ぃらなぃ!!!受けるだけでぃぃ 藁w月曜日には、⑤教科返ってくるょ↓↓まぢどうしょぅ{汗 塾のteacherに何て言われるんゃろぅ(…

もう・・・

テストは嫌だ↓↓テストとか無くてぃぃ!!!!!!!!!!!

復活

パソコン復活しましたで☆何日前か忘れたケド・・・あのすごい雷の日!!!ぅちのご近所さん家に落ちたみたいで。。。その影響かどぅかは分からんケド、電話壊れちゃいまして↓↓で、インターネットも使えなくなってました・・・