2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭終わった☆

今日は・・・久しぶりにちゃんとした日記書く"笑 【恋人バトン】 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ 6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 1…

まだ…

欠点なし(*V∀Vp圉q)数学も無事に越えたし☆1番悪いのが英Rとぃぅね(+_+)ちゃんと勉強しとかなあかんね!! で…明日は… 大・大・大問題の 物理が↓↓↓↓ 無事に明日が終りますよぅに。。。

テスト2日間終わった☆ぁと1日( ̄▽ ̄)v ってか今日の数学。。。まぢャバイ(ΩдΩ;)。 欠点の恐れ大ゃん↓↓解きながら泣きそうになったケンね(∮*u艸uo) 明日は世界史^^;何も覚えてなぃ★。。。ぅぅччч(._.)_明日が怖いゎаа(@_@)

went to school☆。。                                 

土曜参観的な感じで今日は学校行った!!そしたら城東組にぁった(*V∀Vp圉q)まぢ嬉しかった☆☆ で、学校へ。。。授業眠たかった* ̄0 ̄)ノ 昼休みは楽しかった(*!O∀0◆)放課後は…テストが近いので↓↓学校で何人かで勉強した!!(Because…家に帰ったら寝るから""苦笑)テスト…

満足・・・満足・・・ 今日は、ぉばぁちゃん家に行って来ました☆で・・・焼肉おごってもらった《幸》めっちゃ食べたょ!!美味しかったぁ☆ で、それから家族で古賀サンに・・・500円券がぁるから洋服を買うつもりでした。でも着いてから何分かして弟の体調…

K高校のみんなやっぱ勉強してるのかなぁと今頃不安になってきた。。。ぃぃゃ!!でも宿題終わらせないと{汗昨日・今日と遊んじゃったカラ宿題に手つけてないんだょな・・・今日の夜カラ頑張ります☆と、課題表見てみると 国語の課題 学校に置いてきちゃったぁぁぁ…