2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい事に・・・

今日、昨日録画してた『あいのり』を見た☆ すごい事になっちゃってましたぁ!!簡単に説明すると・・・・ (男をA 女をG スタッフをOとします)AはGの事が好きでしたw しかし、GはOの事が好きになってしまいました!!が、スタッフを愛してしまうのは…

嬉しいような・・・

今日から部活「試験休み」だぁ!!! でも、うち的には試験より部活のほうが良い☆。。★。。で、今回のテストはとても重要らしいです。。。はい勉強しなきゃいけないのですがぁ・・・ご覧のとおりパソコンやってます(ぁ まぁ、一応頑張ります(=゜♀゜=)

●みんなのパクリ●

うちも、やってみましたよ!! 「chick」で調べたらすごい件数になってしまったので「chick01」で・・・・結果819件ありましたよぉ(*゜3^) 普通のうちのサイトがあって、kiyomomo殿のブログがあって・・・ありましたよ★変なの!!『デーモン君に引退を…

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日は塾の公開テストじゃい★クラス替えがあるんじゃよぉ↓↓この前の結果が相当やばかったから志望校合格率?CとかDやったんじゃ(T^T)だから、今回頑張ります♪♪♪ 勉強なにもしてないけど{笑

馬鹿じゃねぇの!!

今日、○○崎役場〜○中の間で不審者が出たようです。。。なんか、小学生の腕をいきなり後ろから掴んだらしい★まだ、犯人は捕まってないみたい{汗秋田とかでも、子供を殺すみたいな事件が起きているからちょっと心配です!!1人で帰らないようにしないとね( ̄△…

変えたよぉ↑↑

snoopyさんからのご要望で。。。デザイン変えました☆

ご心配おかけしました(;_;)

体調大丈夫じゃないけど・・・重症じゃないので心配しないで下さい★誰か心配してくれてるのか!? 明日の学校ビミョーですorz でも、頑張っていきます( ̄ー+ ̄)ふっ だって、2年生から皆勤だもん♪♪

こうしちゃいられない

受験にもひびいてくる前期の通知表。 それの中心となる中間テストがある↓↓ 明日からは、勉強モードに切り替えて頑張らないと{汗 でも、勉強めんどくさいよぉ!!!!!

燃え尽き症候群・・・

今の私の病名(ぇ盛り上がった体育祭が終わり、気が抜けちゃいました。。。

うぅぅぅぅぅ

何か早い(ぇ とにかく早い(ぇ 中学校生活もうあと10ヶ月ですよ!! ★受験とかまじ嫌★ 3年前に戻りたい・・・

まぢ、感動

今日の体育祭まぢで感動しました☆女子600Mリレーでは、バトンを落としてしまい嫌なムードに・・・ でも、全員リレーでは①位に☆なれた♪♪ほんと嬉しかった↑↑ で、学友団とか3年遊戯とかあって、いよいよ 応援合戦 2週間の頑張ってきた成果を出し切れるよ…

バトン

■Q1.今やりたい事■ ゆっくりと寝るコト!!■Q2.今欲しい物■ 洋服☆☆ &snoopyの脳{笑■Q3.現実的に考えて今買っても良い物■ 洋服かなぁ!?■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物■ タオル&ペン■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い…

久しぶりだぁ♪♪

5日ぶりの更新だぁ♪♪ というより、5日ぶりのパソコンだぁ♪♪ 遅く寝て早く起きるという、1番ダメな生活をしてま〜す(;_;) だから、学校から帰ってきて・・・ 1、ご飯食べる 1、ご飯食べる 2、寝る 2、着替えて塾に行く準備 3、お風呂に入る or 3、…

はぁ

明日から学校!! みんなが書いているように 7日間ノンストップで登校 体育祭の日多分死んでますよ↓↓ 月・水・金は塾だから帰ってくるの遅いのに・・ 7時30分から朝練!!きついけど応援団に入ったからには、頑張ります☆ もし、死んでたら誰か生き返らせ…

ポー−−−−−−−−−−−

今日は、いたって平凡な日でした★ 楽しかったのは・・家族と買い物に出かけたぐらいですかね。。。 草取り面倒くさいですね!! でも、私達が使うグランドだから、精一杯「ボン ボン」抜きましたよぉぉ

間に合うのかな{汗

体育祭まであと①週間!! 応援、間に合うのかちょっと心配(。・_・。)ノ 団長さんは・・・本当に頑張ってくれているんだけどね(^^;; だから、団長のためにも残り①週間の練習の1分1秒を大切にして行こうと思います●^▽^● ♪最高の演技をし最高の体育祭にし…

ほんと・・・

約①週間ぶりの更新だぁぁ。。。 塾+応援団の関係でずっと更新できてませんでした( ̄▽ ̄;) 来週も体育祭まであまり更新できないと思うけど そこの所は許して!! ってか、見に来てくれてる人いるのかな・・・

早起きは本当に辛いよ

明日から、応援団の朝練がいよいよSTARTします!! その集合時間が 7時35分なんです↑↓↑↓ いつもの私の場合その時間は「歯みがき」してるか・・ 「②度寝から起きようとしている」時なんです!! だから、今日は早寝します★でゃ、今からお風呂入って寝ます

YATTA

明日の期限までの分の塾の宿題終わったぁぁぁぁ♪♪♪♪♪♪ もう、疲れた・。・。・。・。 明日から、学校&塾の再スタートじゃぁ☆★☆ みんな、がんばっていきましょうw

いたたたたたたた

階段を駆けのぼっていた。。。 その時・・・ 「ドスッ」ずっこけちゃった{笑 おばぁちゃん曰く「弁慶の泣き所」とか言う所を打ったらしい(T^T) 本当にそこは痛い!! 今も、赤く腫れている★ みなさん、お気をつけ下さい♪♪

申し訳ございません↓↓

チャット会忘れていたわけでは無いんです★いや。。。正直言って忘れてました。。。。本当にごめんなさい!! 分からない人気にしないで{汗

どうしよう{汗

塾のGWの分の宿題終わらないよ↓↓ じゃあ何故パソコンしてるって言わないで・・・ でも、終わらないって事はないんだ♪♪ だって答えがついてるから(ぁ では、今から頑張ってやってきます★

うjstんby;あ

題名は、そこまで気にしないで下さい!!えぇ大変だったという事です。。。 昨日の昼1時半ごろ、おばぁちゃん家(&買い物) に出発してばぁちゃん家に到着したのは・・・ な・な・なんと 夜の8時でした☆★☆ ↓↓それまでの行動記録↓↓ 1時半 出発 2時過ぎ ダイヤモ…

今から・・・

今からおばぁちゃん家にいって泊まってきます☆と、言っても明日の昼には帰ってくるぅぅ!! そのまえにイオンに行くそうです(*^▽^*) では、いってきま〜す

おいしかったぁ↑↑↑

今日の昼ご飯は「サンドイッチ」でした☆ サンドイッチ用のパンを買ってきて家で作った!!ほとんどお母さんが作ったんだけど・・・{笑 作ったのは「たまご」「ハンバーグ&きゅうり」「ツナ&きゅうり」「ハム&きゅうり」の④種類。 ①番おいしかったのは「ハ…

だいぶ昔の・・・

musterのブログから見つけ出してやってみました☆ chick01の50%は気合で出来ています chick01の30%は○木先生で出来ています{プライバシー保護のため・・・ chick01の7%はリミテッドで出来ています chick01の7%はGPワールドで出来ています chick01の6%は凡出…

多分・・・

コメントの所にも書いたケド、ページビューってのは・・・多分アクセス数らしい!! これがOならば、1000回を突破したという事だぁ☆ 「こんなに来てるはずない」と思うけど。・。・。:。・ 一応 みんな、ありがとう!! そして、これからもよろしくぅ…

パンツ星人へ☆

ブログの下のほうに書いてある「ページビュー」ってなに??見に来てくれた人数??

ただいまぁ☆ 3時半頃帰ってきましたぁ!!

久しぶりに家族みんなで出かけたので、とっても楽しかった♪♪♪ 車の中では・・・今日の夕飯は「こどもの日」の前日祝いで『外食にしよう』おばぁちゃんが言ったのですが お母さんは『家でチャンポンたい』とか言って何か夕飯の話してました☆★☆★ でも、まだ決…

ENJOY

今から、家族みんなで出かけてきます☆ いってきまーす=3