2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひま。。。↓↓

今日は…長時間寝れました(*V∀Vp圉q)朝11時ぐらいまでゴロゴロしてた(藁oυo★*)ノそれから…するコトもなく* ̄0 ̄)ノ1日中ぼぉぉぉっとしてました。。。。宿題ぁるんゃケドね(涙;o□o)ノ㊦㊦ 誰かと遊びたい☆☆☆

。:。:」

久しぶりのPCです☆今日の感想・・・はい。疲れました"苦笑朝課外が始まって初の③連チャン!!今までは、体験学習トカで飛び飛びだったんょ。今週は何もないから⑤連チャン。(普通なんやケドね)そしてそれが終われば・・・待ちに待ってたG.W が、しかぁし 残念…

また②

明日から学校。。。友達たくさん出来たケン楽しぃケド… きつぃ(-∀-;)。朝早いのは慣れたケドそれでも⑤時半起きはきつぃ。頑張らなきゃネ凵o艸*)

久しぶり☆

今日は…ダイヤモンドシティに行った。ってか今ぃる(愛0凵0●)今カラコムサのケーキ食べる(●>艸 まぢ嬉しい(*V∀Vp圉q)

明日カラ…体験学習☆。。★きつぃゃろうケド頑張って来ます凵o艸*)

久しぶり☆今日カラ朝課外STARTしました↓↓そして⑦時間授業でした。。。つまり⑧時間のお勉強やった。先輩たちすごぃなぁって改めて思った!!結構④日間の間に色々な人に会った☆でも、今日は誰もッ中の人とは朝会えなかった。。。reorukusuとまだ会ってない。。。…

■バトン♥しおりから。

■色バトン* 1:好きな色は?オレンジ・黄色・ピンク 2:嫌いな色は?ふかみどり 3:携帯の色は何色? 白(*!O∀O◆)ずっと。。。 4:車の色は?my car無いっすww 5:カーテンの色は? 黄色☆☆ 6:今、着ている服の色は?黒と緑のボーダー 7:あなたの心の色は何…

注意

ロファーで思いっきり走るのはやめましょう!!!!!!靴擦れ起こします(¥△¥;)

出会いと別れ。。。

今日は離任式にぃってきました(p*´U`q)N先生とN先生にお別れのあいさつをしに。。。友達と。。。何かみんなスカート短かった。。。ぅちだけ長いと{汗まぁ辛抱。辛抱。そうぃぇば・・・校長先生とも写真撮った″笑あっ!!女子の体育の先生も出て行くらしい…

やっぽー☆

パソコンカラ☆

今日は・・・家にひきこもってた。。。宿題しようと思ってたんだけどやる気が起きない↓↓明後日マデなのに{汗終わらないょ・・・『JICAに関するエッセイ』1600字!!はぁ。。。