満足・・・満足・・


今日は、ぉばぁちゃん家に行って来ました☆

で・・・焼肉おごってもらった《幸》

めっちゃ食べたょ!!美味しかったぁ☆


で、それから家族で古賀サンに・・・

500円券がぁるから洋服を買うつもりでした。

でも着いてから何分かして

弟の体調が悪くなり↓↓

帰ることに。。。

「酔ったんじゃない」と思ったカラ

「もうちょっぉろう」と言ったケド

無駄で・・・なにもせずに帰宅することに↓↓



で、ぅちだけ抜け出して マックに−−−−


マックフル−リ−食べた☆

150円やったよ!!お買い得!!

美味しかった。。。

で帰宅途中・・・

弟が元気になった。。。

やっぱり車酔いやったケンね!!


まぁ、いいや。


今日は焼肉&マックフルーリー(お買い得)が食べれたから


満足☆満足