最後までがんばります☆

Q1…理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??

A…助けてあげるよ♪♪ で、その後・・・

Q2…歩いててサインを求められたら??

A…その人によって対応違うかなぁ!? でも、多分します^−^
Q3…引き出しからドラえもんが出てきたら??

A…タケコプタ−で「ピューン」って飛ぶw
Q4…殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら??

A…苦しまずに一撃で死にたい
Q5…見知らぬ大富豪に遺産を残されたら??

A…怖いから、受け取らない★
Q6…初対面でB型??って聞かれたら??

A…「そうですか!!どうせうちは自己チュウですよ」と怒鳴り声で言う
Q7…貯金残高が増えていたら??

A…えっ!!神様からの贈り物って思う(馬鹿
Q8…カモシカのような足にされたら??

A…もう食って食って食いまくって正常の形に戻す
Q9…前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら??

A…「はぁ!!じゃあ、うちの前に立たんどけばいいやん」って言う

Q10…『犯人はあなたです』と言われたら??

A…えっ!!えっ!!って挙動不審になつてしまう
Q11…鏡を見たら目がヤギになってたら??

A…うわー!!バン 失神する(_ _)оОO
Q12…偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら??

A…感動!!読書嫌いだけど最後まで読む☆
Q14…モナリザがこっちを見ている気がしたら??

A…その場から立ち去る
Q15…次にバトンを回す人は??

A…えぇ・・・みんな回ってる!!もう、いないよ・・・