ノコノコ同盟(ぇ

今日、おばぁちゃんの家に「たけのこ」掘りに行きました(*^−^*)


ばぁちゃんの家はド田舎にあるんですケド・・・


福岡市の方には15?分ぐらいで着くという便利の良い所です☆


話戻って・・・
家の裏に山みたいな竹林みたいなのがあって、


そこにはたくさん「たけのこ」があるんですよ(*^□^*)


で、今日そこに無理やり連れて行かれて・・・


くつが汚れてしましました( ̄m ̄*)v


でも、ばぁちゃん家の「たけのこ」はめっちゃおいしいし・・・


タダだから思う存分食べれる事が出来るから「いいやぁ」って感じです●^o^●


そういえば、「たけのこ」嫌いっていう人多いですよね(*_*)


でも、alissは好きだったよねw


それに②、○木先生も・・・ ③人で、ノコノコ同盟組もう(ぇ