うjstんby;あ

題名は、そこまで気にしないで下さい!!えぇ大変だったという事です。。。


昨日の昼1時半ごろ、おばぁちゃん家(&買い物) に出発してばぁちゃん家に到着したのは・・・ な・な・なんと


夜の8時でした☆★☆
              

            ↓↓それまでの行動記録↓↓

          1時半   出発
          2時過ぎ  ダイヤモンドシティ到着
               ↓
          くつを買ったり洋服を買ったり {20分間
               ↓
          色々な店に寄り道       {20分間

            そ・し・て

    楽市楽座へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ   そこに6時まで居た(´▽`●)
          
          夕食 など          {50分間 
          買い物            {30分間
 
      
      午後7時30分 やっとおばぁちゃん家へ出発した☆


で、今日の朝    弟がサッカーのため10時にばぁちゃん家を出発した・・・


すごくない!? ばぁちゃん家にいたの約半日だよ!! 

ばぁちゃん家には、ただ泊まるだけみたいな{笑 でも、いいんです(●^−゜)b

だって、ばぁちゃん家は新宮だからぁぁぁぁ