バトンもってきたぁ♪♪♪

①本につぃて 

あんま読まん。。。昔は色々なジャンルの漫画読みよったケド・・・


②好きな漢字

「絆」 


③前の人が答ぇた漢字に対して持つ自分のイメージゎ??

『愛』→ 実らせたい♪♪でも、難しそう(@_@)



『欲』→ たくさぁぁぁぁん(〃▽〃)キャー♪



『生』→ 自分で作っていく①人①人違ったストーリー☆


④次に回す漢字3つ

「「命」」


「「笑」」


「「遊」」


でヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡


⑤大事にしたぃ漢字

「「夢」」 人間夢を持って生きていかないと(p*´∪`q)


⑥漢字のことをどぅ思ぅ??

①つ①つに意味があって[*´艸`]①文字で心の中などが分かるみたいな・・・

とにかく、すごい。。。



⑦最後にぁなたが好きな四字熟語を2つ!!

「「一期一会」」



「「喜怒哀楽」」  あんまり知らないもん。。。


⑧バ㌧を回す3人とその人をイメージする漢字

1,rody  「遊」

2,snoopy 「相」

3,muster 「変」  では☆よろしゅう☆