おはようさん☆

この雨の中トコトコバス停に向かって歩いていた・・・・

もちろん、ズボンはビチョビチョ↓↓ 

8時9分のバスに乗ろうとしていた。。。

2・3分前に着いた。フッと携帯を見ると

『未読メール①通』

誰だろうと思って見ると同じ塾に通っているUさんからだった!!

「今日、塾休みらしいよ!!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ↑↓↑↓

塾が休みなのは嬉しい・・・でも、もうバス停まで来ちゃったよぉ・・・・ すんごい複雑!!

仕方なくトコトコまた歩き、信号が赤だったのでコンビニで雨宿りをした(_ _).оO

青になったから歩き始めると・・・
②回目の悲劇が!!!!!!!!!!!!!!

なんか、荷物が軽くなったと思ったら・・・

お弁当を入れていた袋の底が

やぶれちゃいました!!!!!!!!!!!

恥ずかしかったぁ 藁 

と、いう事で私は今やっと落ち着きパソコンをしているのです☆ END