未来

自分の『未来』を想像できますか??
  

今日の進路説明会の資料を見て思いました!!


もし、A高校に入ったら私の未来はどうなるんだろう??


もし、B高校に入ったら私の未来はどうなるんだろう?? って・・・


そう思っていると何か心の中で不安が・・・ワクワク感が・・・出てくるoОO


でも、musterが言う様に、決して高校入学が「全部」じゃないんですよね


高校入学が、ある意味「スタート」なんじゃないかなぁと思いました☆


だから、未来が明るくなるように入試に向けての⑨ヶ月勉強が嫌になっても・・


良いスタートがきれるように我慢しようと思いました!!


初めてこんな文書いた・・・あひゃ(≧▽≦)