☆☆まわってきました☆☆

●とりあえず名前をお願いします。

 えっ!!ちびです(≧∞≦*)


●性別は?

 もちろん女(>▽<*)


●自分の本名に気に入らないところはある?

 ないっす☆


●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
 
 rodyと同じでプリかな・・・
 

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

 パジャマの時( ̄▽ ̄;) 当たり前だねw


●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

 パソコンor夜食


●愛用してる財布はどんなの?

 外は「黒」中は「ピンク」 まるで、アリスだ(#^−^)


●お気に入りの顔文字を一つ。

 (О>□<)О


●実は〇〇です。

 太ってます(ToT)ウエス


●海に向かって叫びたい言葉は?

 みんな青春しすぎぃぃぃ  馬鹿やろ〜


●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

 後ろで、ワイワイはしゃいでいる方


●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

 髪の毛が「オタク」っぽくて・・・黒縁メガネの人


●恋人に求める絶対条件は?

 明るくてスポーツ万能で、周りに流されない人


●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

 ない 言ったらみんなに注目されるよ(●’恥’●)


●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

 う〜ん。時々思うかも・・


●「パンク」と聞いて連想するものは?

 普通に車のパンクしか思い浮かばない


●まわす相手を述べろ。

 えっ★いないよ!! 一応soichi様で・・・


終わった!!初のバトンだったから異常に疲れたわー↓↓