バトン

■Q1.今やりたい事■

 ゆっくりと寝るコト!!

■Q2.今欲しい物■

 洋服☆☆ &snoopyの脳{笑

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物■

 洋服かなぁ!?

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物■

 タオル&ペン

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物■

 ニンテンドーDS(*^□^*)

■Q6.タダで手に入れたい物■

お金(ぁ

■Q7.恋人から貰いたい物■

ネックレスかなぁ・・・思いつかない!!

■Q8.恋人にあげるとしたら■

えぇぇぇぇぇ★分からん。。。

おまけ↓


Q.宝くじで3億円当たったら?

 日本から出て行って色々な国へ旅行しまぁすо(≧▽≦o)

 友達とおいしいもの食いまくり旅行でも・・して、人生を楽しむ♪♪

 

Q.あなたにとって夢のような世界とは?

勉強をせず、娯楽だらけの世界☆ + 殺人とか人を悲しませる様な事がない世界☆


Q.昨晩見た夢は?

  忘れた(ぁ ボケたかなぁぁ(_ _).оO


Q.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

  山ピー↑↑

  
回す人2人:reorukusuとsoichi

 
この2人以外でもOKなので、書いちゃって!! 色々な人の見たいもん☆ コメしてくれると嬉しいなぁ