まぢ、感動

今日の体育祭まぢで感動しました☆

女子600Mリレーでは、バトンを落としてしまい嫌なムードに・・・                  

                             
でも、全員リレーでは①位に☆なれた♪♪ほんと嬉しかった↑↑


で、学友団とか3年遊戯とかあって、いよいよ


応援合戦


2週間の頑張ってきた成果を出し切れるように頑張りましたぁ!!


7分50秒ちょっとの演技だったけど・・・1分ぐらいで終わった様な感じでした☆。。★


もっと②この仲間達と演技をしたいと思えるほど、いい仲間でした。。。


残念な結果に終わってしまったけど、体育委員長が言った通り


「これは、勝ち負けじゃない」んですよね!?


私は「自分たちの演技がどれだけ出来たか」が大切なんじゃないかなぁと思います☆


だから、今日の白組は120点だったんじゃないかなぁ・・・


色々とあったけど・・・本当に今日 応援団に入って良かったなぁと思えることが出来ました