文化祭

蟻へ・・・
ちょっと頑張りすぎてない!? 

頑張るコトは良いコトだと思う☆

でも、何人かで言い寄ったっちゃケド・・・

ちょっと気合入れすぎやないかなって思う!!

劇を例えにぃうと、蟻がほんと言いよるコトは間違ってないと思う。けど

マニュアル(台本)通りにしゃべらんでもいいっちゃないかなって思う。。。

だって、全校生徒の前で話すってのが初めてって人ばっかりゃん!?

だけん、大きい声出すだけでも、すごいと思う☆
 
蟻の理想は、素晴らしい劇をするコトゃと思うんょ {見よっての勘

でも、みんなは、楽しんで劇やりたいと思うんよ☆
 
だけん、あんまり頑張りすぎずに適度な気合でやってみてはどぅかなと思う☆

何か、上から目線でごめん。。。ぅちも色々なコトあったけんさ・・・

なんか、アドバイスになればなと思って書いたコトやけん

ぅちのコト嫌いにならんどいて(о>□<)о