◇平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間…約⑦時間!! 起床時間…⑦時①⑤分!!


◇起きて一番最初にすること

顔を洗う(*!O∀O◆)


◇お気に入り朝食メニューは?

パン☆セブンのパンは美味いよ(愛O∪O●)


◇通学中BGMは?

通学中ゎなンにもv(*゜∀゜*)v


◇歩くスピード早い人?

早いょww きっと。。。 特に①人のトキは


◇通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法

歩きだもんねぇ・・・友達と行くトキは、とにかく喋ってる☆


◇痴漢経験アリ?

「ぁる」って言ったら大事件じゃい(;□;)!!


◇学校に着く時間は?

⑧時①⑤分!!これでも、早いほう!!


◇学校での貴方はどんな感じ?

壊れてる(藁оνо★*)ノ


◇みんなからどんな人だと思われてると思う?


「何だ・・こぃつ!!ちっちゃえのにうっせ〜なぁ」


◇好きな教科

☆体育☆でも、プールは大嫌い(㊦'Д`゜q)ッ


◇貴方の席

窓側から3列目の前から③番目!!=真ん中


◇窓から見える景色

先生たちの車。。。①階だから眺め悪ぃ


◇お気に入りの昼食メニュー。

デザート
給食だから、種類がたくさんあって分からんょ( ̄▽ ̄)v 


◇いつも一緒に居る友人の人数。

さぁ!?日替わりです☆ 日替わり友達!!


◇授業中の暇つぶし方法

寝るzzz 気持ちいいょね!!


◇もしかして黒板出て問題解ける系?

ィヶルィケル◇★-($゚∀゚pq)ワラ 嘘 rodyと同じww


◇何部?

帰宅 受験生だょ(@_@)


◇放課後は主に何してる?

今は、文化祭の準備☆ いつもは、おしゃべり・・・かな


◇帰宅中についつい寄ってしまうお店

なぁーいooだって田舎だも-ン★


◇帰宅後最初にすること

携帯のメールチェック♥


◇宿題ちゃんとやってる?

やってるょ!!日が変わるころ 藁w


◇何時に寝てる?

①時とヵ⑫時とヵ・・・


◇明日も頑張ってね☆

ぅん!!寝るww


◇学生のお友達に回してね☆

じゃぁー(人*>дб)σ ⌒*

蟻ん子